いろんな事をツラツラ~と書いています。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきた

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。

もともと私自身、エヴァにハマっていた人なので、客観的な立場になれないのですが、
とにかく面白い!と思える作品でした。

前回の序とは異なり、破はテレビ版+旧映画版を合わせた上で全く新しい作品にしたって感じ。
なんか、破の段階でここまで話しが進んじゃっていいのかな?と思いました。

個人的にはアスカがようやく登場でうれしい限り。
でも、途中でテレビ版と設定が変わったあたりから・・・・
それ、やばくない、やばいよ、あぁぁ・・・・。
同じようなこと心で叫んでいた人、居たんじゃないかな?
しかも、あの挿入歌、ありえないし。
救いは予告編、あれなかったら破は嫌いになっていたと思う。

あと、新キャラの真希波・マリ・イラストリアス。
前半は破の新規性を見せ付ける役、
後半はテレビ版からストーリーを変えたことによってできた空席に押し入っていたって感じでした。

DVDが出たらゆっくり見直そっと。
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly