いろんな事をツラツラ~と書いています。

ドラクエ9 カグツチのこてがやっと出た!



前から黒竜丸からもらえる「カグツチのこて」がでないな~と思っていたので
ちょっと本気でやってみたら、えらい苦労しました。

全然出ず飽きてきたので討伐数100匹目でやめようと思ったら
見事100匹目でゲット。

ふぅ~。

確率は2%って、こんなもんかな。

「むてきのズボン」と「えいゆうのブーツ」は案外あっさりと出たのに・・・。

(追記 9/1)
りんねの盾はブラッドナイト 76匹目でゲット、
しょうりのよろいはレパルド 53匹目でゲットです。

気になったので確率2%ってどんなものか調べて見ました。

ドラクエ9 確率2%のレアアイテムを出すまでに何回かかる?

あと、記念写真です。
ドラクエ9 最強防具の素材がそろったので記念写真

(追記 10/17)
ひっさつのおうぎを集めて、超必殺技のスーパールーレットでレアアイテム・ゲットを出す方法がとても楽でした。

とはいっても、ひっさつのおうぎを集めるのが大変なんだけどね。

でも、私の場合、イデアラゴンに30回以上スーパールーレットを使っても全然レアアイテム・ゲットになりませんでした。運が悪いってだけじゃない気がしたんだけど・・・・。
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2014年07月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly

Subscribe with livedoor Reader


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2014 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly