いろんな事をツラツラ~と書いています。

ガリバー旅行記を読んでみた

携帯電話で読書できる今日この頃、すごい世の中だよね(*´▽`*)

昔の有名な作品が無料で読めるので、宮沢賢治の銀河鉄道の夜などを読んでいましたが
気分転換にガリバー旅行記に手を付けてみました。

有名な小人の国やら巨人の国やら出てきましたよ(^-^)

そして現れました飛島(ラピュタ)!!

なんかすごい国民達を期待していたのですが、、、、
サブタイトルがいきなり

「変てこな人たちヽ(´ー`)ノ」



・・・・ヽ(`Д´)ノ「バルス!」ヽ(`Д´)ノ・・・・



読むんじゃなかったかも(/ω\)

ところで、この章で最後にガリバーさんは我が国のお江戸にもお立ち寄りになります。

寄ってくれるのは嬉しいんですが、登場する章が悪すぎでしょ(つд`)

だってこの章で出て来る国民って、ラピュタの人達変人だし、地上に降りてもバカな発明してる人達いるし。
さらには幽霊でてくるは、死なない人でてくるは・・・・
そしてジャパンですよ!?
おれらって、、なに、、

まあ、ジャパンが一番まともでしたがね( ̄― ̄)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年07月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly