いろんな事をツラツラ~と書いています。

ドラゴンズドグマをプレーしてみた

オープンワールドって何?って状態でプレーしました。



このジャンルは初プレーだったので、自分は結構楽しめました。
マッタリとプレーしていたせいで、この前やっとクリアーしました。

フィールドは、始めかなり広いな~と思ったのですが、慣れると意外と狭く、単に移動行為にやたらと時間がかかるゲームだったという感想です。

オンラインでのポーンの貸し借りは、想像していたよりもずっと気楽にできて、一番の楽しみ要素だった気がします。
マッタリとプレーしていた自分は、進んでいる人のポーンを借りることになってしまったので、装備品のネタバレが激しかったのですが、まあ仕方ないか・・・。

戦闘はもっと難しいのかと心配していましたが、自分には程よかったです。

不満点は、マッタリとプレーしていると、レベルが上がりすぎてしまい、ゲームの難易度が自分が希望したよりも下がったしまう点でしょうか。


 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly