いろんな事をツラツラ~と書いています。

「バンド・オブ・ブラザーズ」を見終わる

「バンド・オブ・ブラザーズ」を見終わる。

1話1時間の全10話、ドド~と観てしまいました。

おいらは映画とか詳しくないので論評とかできません。
とりあえず、いぱ~ん人として「バンド・オブ・ブラザーズ」を見た感想は

「観て良かったデス!!('◇')ゞ」

第二次世界大戦時における米国陸軍101空挺師団・第506パラシュート歩兵連隊・E中隊の
ヨーロッパ戦でのお話。

スピルバーグとトム・ハンクスが作ったテレビドラマです。

本編前に実際の人物のインタビューが1分ほどあり、
それから本編へ入っていくところがノンフィクションなんだなって
感じさせられました。

制作費がすっんごい金額だったようですが、
それに見合ったできだと、素人でも感じさせられましたよ。

特に、第2話のDデイのシーンとか、第6、7話の雪原でのシーンとか、
観ていて苦しくなるほどです。



ポカポカ陽気の中、見ていて罪悪感を感じたGWなのでした・・・・(/ω\)





Amazon.co.jpで全巻を表示する
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly