いろんな事をツラツラ~と書いています。

たった5分で“萌えログ”の世界へ(*´▽`*)

ITmediaに「TypePadで“萌えログ”を――シックス・アパート、個人ブログに本腰」という記事が出ていました。

シックス・アパートって会社はブログで広く使われている
「Movable Type」っていうブログ・システムの開発元。

で、「TypePad」ってのはシックス・アパートがMovable Typeを使って
やっている有料ブログ・サービスの名称です。



これまで、企業に対して力を入れていたみたいだけど、
余力が出来たから個人に対しても力を入れることにしたらしい。

で、最初にターゲットにされたのが「アキバ系」の方々ヽ(´ー`)ノ

TypePadなら、たった5分で“萌えログ”の世界へ

ってキャッチフレーズで宣伝してます。



TypePadの利点は、サーバーの安定性、デザインの自由度以外に
アフィリエイトがOK・・・・

「ブログでお小遣いが稼げたら、今よりもっともっとメイドカフェに通えますよね♪」

だってさ(´Д`;)ヾ



ブログ書く人の頭の中が萌え萌えじゃないと、
萌えログにはならなそうだけど・・・・(-_-;)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly