いろんな事をツラツラ~と書いています。

DVD「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」を見ました

「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」をTSUTAYAで借りてきました。



2005年12月29日に年末のスペシャル番組としてテレビ東京で放映されていたやつ。
私は録画に失敗して見れませんでした(/ω\)



内容は、2004年7月から放送されていた本編「蒼穹のファフナー」よりも時間的に
少し前のプロローグ的な話。

本編を知らないとわかり辛い作品ですが
これ見る人は本編も見てるでしょ。

無理やり付け加えた感じは否めませんが
設定が崩れるほどでもないし、
なにより本編よりも内容が良く、ラストはちょっと目が潤みました。

二ヶ月間の苦しい戦況を淡々と語り口調で進めていくところは
良い演出だったと思います。
あそこでダラダラと話を進められると見てるほうは嫌になっちゃいますしね。

約1時間と短い作品でしたが、うまくまとまっていたと思います。
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly